· 

羽島市雨漏り修理

【症状】

施主様は気づいていないようでしたが、外の軒を見上げると、水が染みたような跡を見つけました。

 

今までの経験上、雨漏りの疑いがあったので、屋根に上がって確認をすると・・・長年の雨風により屋根材に穴が開いて雨水が下に漏れていました。

 

 

【補修方法】

補修の予算を削減するために、屋根は壊さないことにしました。

 

屋根の上に新しい下地を作り直し、防水シートを張り板金で屋根を作りました。

【大工からのアドバイス】

ある程度年数が経過している場合、早めに点検をすることをおすすめします。

差はありますが、20年〜25年位が目安となります。

 

年数の経った家や気になる箇所がある場合、お気軽にお電話をください。

無料で点検に伺わせていただきます。

(写真を撮って、現状を詳しくご説明いたします)