· 

岐阜市U様邸床改造工事

無事にご契約をいただきまして
工事スタートです

床がふわふわして歩くのが
怖いとの事でしたので
すぐに工事着手いたしました

まずは長年の床下の湿気などで
床板が痛んでいる広縁から工事スタートです

全体に床板がふわふわしていたので
めくってみるとやはり
床下の湿気で
かなり床板が痛んでいる状態でした
床下の湿気が直接床板に当たらないように
硬質の断熱材を隙間なくはめ込みました
床の断熱性能もかなり上がり
冬などかなり暖かさを、
実感できるのではないでしょうか
断熱材を入れた後に
新しく床下地を打ち直しました

お客様が毎日使用されているご自宅ですので
工事の仕方など
なるべくお客様の生活スタイルを崩さないように
工事を進めて参ります

こんなことを頼めるのかな
ちょっと気になるとこがあるので見てほしいなど 
お気軽にお電話やメールをいただければ
すぐに現場調査にうかがわせていただきます
直接施行するものとして
しっかりとしたアドバイスや方向性などを
お話しさせていただきます