· 

岐阜市U様邸床改造工事

施主様は普段部屋を使ってみえますので
1部屋ずつ完成しながら移動していきます

次はダイニングとトイレの工事です
ここは工事に入る前の事前調査でシロアリがかなりひどいことがわかっていましたので
すべて壊して行きます


壊してみるとやはり
かなり広くシロアリが入っていて
ぎどうと言う、シロアリの通り道も
しっかり確認することができました
床下地を新しいもので組み換え
シロアリ処理をして
スキマのないように床断熱を敷き詰めます
そして新しい床下地を打ちます

現場調査から見積もり施工まで
大工の私がすべて1人で担当しますので
施工途中でも最善の提案を施主様に
お出しすることができます

ちょっと気になることがあれば
お気軽に現場調査にお呼びいただければ
大工の目で見た
最善の提案をさしていただきます