· 

岐阜市U様邸床改造工事

施主様と打ち合わせの段階で
トイレと脱衣場のドアが
使い勝手が悪いので良くしたいとの
ご要望がありましたので
新しいものに取り替えていきます



トイレのドアですが
トイレの個室のほうに開くようになっていて
中でもし何かあった場合など
ドアが開かない場合があるので
部屋の方へ開くようにします
せっかくドアを取り替えるので
段差をなくしてバリアフリー化します
ちょっとしたことですが、
毎日の生活がかなり楽になり
きっとリフォームをして良かったと
実感してもらえると思います
本当に良くなったと施主様も
大変喜んで頂きました
職人として施主様の喜ぶ顔を
見られると本当に嬉しくなります

ここはちょっと不便だから
何とかならないかなぁ
こういうことはできないのかなぁ、とか
お気軽にご相談頂ければ
大工として色々な提案をさせていただきます
施主様の夢をかたちに一緒にしませんか